SSブログ

アメイジング・スパイディはバスケ頭 [映画]

期待は若干『アメイジング・スパイダーマン』

今度のスパイダーマンは、
またヒーローになるのを始まりから語り直すとの事で、
ストーリー的にはもう知ってる話をまたやるの?
ピ-ターの青春の鬱屈をまた追体験ですかッて感じですが。
しかし、今度のはバッチリ3Dで撮られてるとのことで、
あのスイングを3Dで鑑賞するとなかなか迫力凄そうだ。
もうテーマパークのライドだな。
なら行くならなるべく大画面がいい。IMAXとか。酔っちゃうかもね。
そんで縦横無尽なウェブスイングの、回り込みとかナナメ奥急カーブとか、
今までの3D映画が苦手だったカメラムーブ表現にもアメージングを期待しちゃうぞ。

心配なのが、敵が“リザード”ってとこで、なんかちょっと小粒な感じ。
(正体はあの人のはずだし・・・)
やっぱり小粒な“マンウルフ”もセットで出せばいいのに。
(正体はあいつだし・・・)
リセットして再スタートっつーなら、
グリーンゴブリンDrオクトパスヴェノムも出せるはずだけど、
新鮮さがない印象を持たれるのを嫌ったのだろうかねー。
ヒロインは、幼なじみのMJは出さないで、グエン・ステイシーだけというのは、
ちょっと不自然な気がするけどまあいいか。エマ・ストーンはちょっとイイしな。


ところで今回一番言いたいのは

今度のスパイダーマンのコスチュームなんだけど、
こいつのバスケットボールクリソツだッ
ほら、これ
   
amazspidy0.jpg:Basketball-head

 ね。
(オイラのバスケボールの質感の印象は20年位前のだけど、
もしかしてすっかり変わってたりするのかな?
サッカーボールみたいに。だったらスマヌ。)

んじゃ、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。