SSブログ

2010年度年賀状です。 [日記]

ぬはっ。
2010年度の年賀状です。
遅い遅すぎるッ。
これ描いてた去年末(12月中旬)腰がギックリしまして、完成は年明け遅く、
差し出したのは実状寒中残寒見舞いでしたが。
(ぎりぎり年賀状お年玉抽選日前についたかと・・)
更にここに張るのも忘れてたり。もう。

  nenga10jps.jpg

去年と同じく下絵スキャンしPainterⅨで描いて塗って、
Photoshopで効果やら質感やら付けました。
途中中断したせいか、後半グダグダなノリで描いてたので、
なんか絵のまとまりがなくなってしまった。
虎柄のダルマさんだけのつもりだったんです、始めは。

シャマランの映画「エアベンダー」と関係ないけど、
出来た絵(虎形拳)がちょうど近い感じだったんで、
‘LuckyBender’幸運を運んでくれますようにと。

それじゃ、今年もヒネッテユート!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。