SSブログ

幻の年賀状2012 [日記]

ヒネッテユート・・・
で、ございます。

もう今年も終わりですなー。
放置もいいかげんにしろ。ってーくらいに更新してなかった2012年でした。
なーんかいろいろありすぎて、結局目標や懸案が全然クリアできませんで、
個人的にジクジたるものがあります。
(少し良かったのは、プログラムという新たな世界をちょっとだけのぞけた事かなー。
これが意外と楽しい。文系のオイラだがガンガン勉強していきたい。やっぱりゲームとかを!)

そういうgdgdな今年を象徴するかのような、
“出せなかった年賀状2012”です。
どうもすいませんでした。

(寒中御見舞いにも出せず)一部、吹雪吹雪に描き換えて、
すっかり春も終わりになってから出したバージョンもあります。
意外とホワーッとした味が出たりしました・・、基本お蔵入りでしたが、
ここにお詫び反省を込めてアップすることで、
本年の締めくくりとさせていただきます。
  〈年賀2012〉
  nenga12_04iss.jpg
絵柄は、長年温めてきた魔術師(道士)と弟子(♀)のストーリーの1シーンです。
(今回は主にPhotoshop5.5で着彩して、キラキラ効果はPainterⅨ.5を使いました。)
  〈春のご挨拶2012〉
  nenga12_04kss.jpg
それでは良いお年をー。
来年はもっとヒネッテユート!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の意思表示 I Love Sasaka..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。