SSブログ

庭もブログも放置で草ボーボー [雑感]

くだまきついでに・・・。
このブログずいぶん放置してしまった訳なんですが、
そうすると、あちこち勝手に広告張り付けられ
本文にも語句検索のリンクを勝手に張られ、文字が所々茶色されちゃうんです。
なんか汚いし自分で着色するのはいいの)、もうやめてくれよ!イジメかッ!
「更新無しノータッチ放置してたお前が悪いんだオラッ」と指弾されてるようだ。
それよく分ってるんだけど・・・
「俺のブログに勝手に手を入れんなよ。」
とは言いたい。
ただ、ムッとしつつも、
手入れをサボってた裏庭に雑草がはびこっちゃった様を見ているようで、
ちょっと笑ってしまった。(実際には庭などもってませんが)
草むしりしなきゃな~。wWwWWwww←雑草
(今はもう元通りになりました。ブログの草むしりしたヨわははー。)
.,v.,v,.,.←根っこ残ってるけどなw(またすぐ繁茂しそうで)

ああ前に『借りぐらしのアリエッティ』『インセプション』等観てたので、
近々批評を載せたいと思います。
それじゃー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。